ずっと行ってみたかった台湾。台湾の人は心があたたかくてほっこりしました。

ハウスプランナーの山本です。お休みをいただき、台湾へ行ってきました。
台湾へ行ってどうしてもしたいことがありました!

それはランタンをあげることです!
願いを書いてランタンを空へ放つときは感動しました。

ランタン.JPG

そして九分へ行き、千と千尋の神隠しのモデルの場所へも行きました。
すごい人気で行列が凄まじかったです。
また台湾はお茶が有名で、素敵なカフェでティータイムをしました。
海が一望でき、癒されました。
西尾にも海が見えるカフェで有名な「たらそカフェ」がありますが、
私はまだ行ったことがありません。いつか行きたいな~。

台湾でいろいろなものに触れて家づくりへの刺激となりました。
台湾旅行楽しかったです~♪


PageTop