【弁当】西尾市平坂町にOPEN!お弁当屋さん「のっけSTAND」さんへ行ってきました♪

ハウスプランナーの山本です(^^)/
毎月ほっとスマイルハウスは
HOT SMILE HOUSE NEWSをお送りさせていただいています。
来月の1月号には、ぶらりグルメコーナーに「のっけSTAND」さんを
掲載させていただきました!!
記事が小さいので、載せられなかった情報やお写真をこちらでも
ご紹介させていただきます♪


こちらが今年の11月に西尾市平坂町にOPENしたのっけSTANDさんです!
手作りのお弁当、ドリンクなどがいただけます。

DSC00434.JPG

11時半ごろに伺いましたが、お客さんでにぎわっていました!!

 
店内には、お肉・魚の弁当・丼ものなどがありました(^^)/
こちらのお店はメニュー表はないそうです!おかずが日替わりで変わるそうなので
今日は何のおかずなのかワクワクしますね♪
本日のお肉のお弁当のおかずはチキン南蛮弁当でした☆
お肉のお弁当は、大・小とサイズが選べたので、
食べられる量によって選べるところが嬉しいですね!

魚のお弁当のおかずは、ほっけとフライ
丼ものはビビンバ丼でした~!
お昼ご飯でいただきましたが、どれもこれもおいしい・・・

DSC00451.JPG

前に食べたカレーもおいしかったなあ・・・。

お弁当と一緒に豚汁やデザートも売っていましたよ♪
DSC00425.JPG

また気になったのが、バナナジュースです!こちら!!

バナナジュース.jpg

おいしそうなのでこちらも、飲んでみました!
豆乳きなこバナナ・バナナと西尾抹茶の2つを注文☆
DSC00460.JPG

量もたっぷり入っていて、満足する一杯です(*^^*)

のっけSTANDは姉妹でお店を始めたそうです!!
明るくて笑顔の素敵なお二人でした~♪
是非お弁当とバナナジュースをテイクアウトして、
公園やお家、仕事の合間、ランチなどに味わってみてください(^^)/

のっけSTANDさんのインスタには、その日のおかずなどがUPされていますよ~!!
売り切れ次第終了なので、お早めにいくことをおすすめします☆


【のっけSTAND】
住所:西尾市平坂町鳥多32-2
定休日:日・月曜日(不定休あり)
営業時間:11時~なくなり次第終了

PageTop