エアリービーズの試合を観戦してきました~!!

ハウスプランナーの山本です(^^)/ 

 
1月5日に岡崎市の体育館で女子バレーボールの試合を観戦してきました!!

1試合目は エアリービーズ VS 岡山シーガルズ
 
2試合目は 久光製薬 VS NEC でした!!

volleyball.JPG


西尾はエアリービーズのホームタウンなんですね!
 
全日本選手に選ばれていた鍋谷選手もいましたよ~!!
 
笑顔がはじけていてとてもかわいかったです。
 
あの招き猫サーブも生で観られて感激でした♪

 

また最近、エアリービーズジュニアというものも結成されたそうで
 
未来のエアリービーズをしょっていくキッズたちも登場していました! 

将来が楽しみですね~(*^-^*)
 
 

また会場にはいろんな出店が食事などを販売していました~♪
 
そして偶然にも、のっけSTANDさんを発見!!
 
お忙しそうだったのでお声はかけませんでしたが、
 
大盛況のようで早々とお弁当が売り切れていましたよ~☆
 
 

他にもキングファームカフェさんやいろんなお店があり
 
お祭りのようで楽しかった一日でした~(^^)/


PageTop