一店逸品の皆様、ご来店です

こんにちは(^^)/  ハウスプランナーの山本です。

西尾市の皆様は、よくご存じかと思いますが

商工会主催で西尾街のふれあい教室がこの時期行われます。

ほっとスマイルハウスも今年から参加させてもらいました~!!

本日は、そんな一店逸品のふれあい教室に参加される

出店者さんたちがほっとスマイルハウスへご来店されました。

IMG_3820.jpg

 
社長が自ら、どんな活動をして、どんな想いで

事業に取り組んでいるか、熱く語っていましたよ♪

 

  
モデルルームにも入っていただき、自然素材を体感していただきました。

こうして、自然素材にふれて良さを実感していただくと
 
私たちも非常に嬉しいです(^^)/
 
 
 
自然素材って何?どんな感じなんだろう?とご興味がある方は

ぜひ、一度ほっとスマイルハウスへお越しくださいませ。


 

PageTop