【弁当】西尾市でテイクアウトできるお店【やきまる】

【やきまる。西尾店】instagram
【やきまるHP】
住所:愛知県西尾市道光寺町堰板30-1
電話番号:0563-57-8866
定休日:年中無休
営業時間:お店にご確認ください

※定休日・営業時間や営業体系は、変わっていく可能性がございますので
 最新情報は やきまるさんのInstagram等をご確認ください。
 
  
ハウスプランナーの山本です。

さて、引き続き、西尾市でテイクアウトできるお店をご紹介します。

 
今回はこちら【やきまる 西尾店】さんです。

なんと、やきまるさんのあの味がお家でも食べられます!!

焼肉弁当のテイクアウトです!!

お持ち帰りのメニューはこちらになります!

yakimarumenu.jpg
お弁当テイクアウトメニュー
 
 
yakimarumenu2.jpg
丼物やその他のテイクアウトメニュー

そして私は、A5等級♪国産黒毛和牛使用の和牛カルビ弁当をテイクアウトしました~! 
wagyukarubi.jpg
和牛カルビ弁当 
 
だんっ! 
 
wagyukarubi3.jpg
だだんっ!!しっかりとボリュームがあります!!
  
 

お肉だけではなく、キムチやナムルもついてお野菜があるところも嬉しいです♪ 
 
一口お肉を食べてみると・・・あぁ。おいしい・・・  

 
私はやきまるさんには、自分が頑張った時のご褒美に食べに行っていました。

そんなやきまるさんのこの味が!お家で食べられるなんて、
 
コロナで大変だけど・・・ありがたいなあ。幸せだな~と思いました!!
 
 
  
皆さん、コロナウイルスで大変な思いをされていると思いますが 
 
やきまるのお弁当を食べたらきっと元気が出てきますよ!! 
  
これからランチ営業や3キロ圏内でデリバリーも始められるそうです。
  

 
お弁当を注文する際は、電話で予約をして、お店の指示に従い、
 
3密にならないようにお気を付けくださいね。  
 
是非、やきまるさんのテイクアウト!ご利用してみて下さい♪
 

 

 

 
 
 

PageTop