【弁当】西尾市でテイクアウトできるお店【キングファームカフェ】

【キングファームカフェ】
住所:西尾市西浅井町坂下6-1
電話番号:0563-65-2922 
定休日:水曜日
  
営業時間や営業体制など、変わっていく可能性がございますので
最新情報はキングファームカフェさんのInstagramなどをご確認ください。

  
 

こんにちは。加藤です(^^)/

引き続き、西尾市でテイクアウトできるお店をご紹介します。

 
こちら【キングファームカフェ】さんです。


パフェ
いちごパフェ950円

パフェのクリームがソフトクリームか生クリームで選べたので

今回は生クリームにしてみました(^^♪ 
 
kingufarm4.jpg
 
苺がたくさん入っていて、なめらかなクリームの

甘さが苺とバッチリで幸せな気分になりました♫
 
 

他にも、チーズバーガー、ポテト、イチゴスムージーをテイクアウトしました♪
いちごスムージー
いちごスムージー500円
チーズバーガー 
チーズバーガー1188円とポテトセット200円
チーズバーガー2 
見て下さい!このチーズの伸び!
  

まずはチーズバーガーを持って、笑ってしまいました! 
 
なぜなら、持ったらずっしり!!重さが半端ないのです!! 
 
そして、食べて納得の旨さ♪これは出店して行列ができる意味がわかります! 
 
 
 

他にも新鮮な果物を使ったメニューやハンバーガーのメニューがあります♫
 
テイクアウトメニュー1  

テイクアウトメニュー2
 
いちごシェイクもとってもおいしかったです♪ 

ハンバーガーメニュー
 
 

メニューを見ているだけでなんだか楽しいですね(・∀・)イイネ!!

そろそろ暑い日もありそうなので、次回は冷たいデザートで爽やかに

クールダウンしてみます(´▽`*) 
 


PageTop