【弁当】西尾市でテイクアウトできるお店【麺の樹ぼだい】

 【麺の樹 ぼだい】instagram
住所:愛知県西尾市徳次町下十五夜28-1
(テイクアウトは電話で予約ができません!ご注意下さい) 

定休日:年中無休  

ハウスプランナーの山本です。 

さて、引き続きテイクアウトできるお店の紹介をしていきます♪
 
西尾市で有名なラーメン屋さん♪麺の樹ぼだいさんです!! 
 
遂に、麺の樹ぼだいさんも本日からテイクアウトを始められたそうです(^^)/ 
bodai.jpg 
汁なし 780円

テイクアウトをできるものはあの人気メニュー♪汁なしです!  
 
bodai2.jpg
 
私の手が入っています♪一度これをやってみたかったのです(笑) 
 
手をぷるぷるしないように、我慢しながら写真を撮ってもらいました! 
 
 
さて、実食です! ラー油と酢をかけていただきま~す!!
 
ずずっ!ずずず~っ!
 
文句なしで・・・おいしいですね~!!
 
社長と取り合いしていただきました♪(笑) 
 

なお、ぼだいさんのテイクアウト方法は現在、

来店してから、食券を買って(テイクアウト用とかいてあります)
  
店員さんに食券を渡し、できるのを待つというスタイルでした♪ 

(電話を事前にしたら、テイクアウトは電話での予約を受け付けていないとのことでした) 
 
  

お家でぼだいさんの汁なしラーメンはいかがでしょうか?!
 
是非、ご利用下さい~♪
 
 

PageTop