【おせち&オードブル特集】あいけいCafeさん

ハウスプランナーの山本です(^^)/

12月のニュースレターに、おせち&オードブル特集として

4店舗の飲食店様を掲載させていただきました。


ニュースレターでは載せきれなかった、
 
画像やお品書きなどをこちらでご紹介したいと思います。
 
 
aikeicafeoseti.jpg
あいけいcafe流 お祝い重 

あいけいcafeさんにご協力していただき、2日間限定で
 
3段のお祝い重を作っていただきました!!
 

↓↓↓お品書きはこちら↓↓↓
aikeicafeosetisusi.JPG 
あいけいcafe本業お寿司の段
押寿司、巻き寿司、いなり寿司
伊達巻き

aikeicafeosetiosouzai.JPG
お惣菜の段
ハンバーグ、味噌カツ
イカフライのレモン煮等
人気メニューを詰め合わせ☆☆

aikeicafecake.JPG
姉の手作りケーキ詰め合わせの段
ガトーショコラ、シフォンサンド等です。


こちらのお祝い重ですが、2日間限定で

各日20食ずつの提供となります! 
 
 
あいけいcafeさんの魅力が詰まったお祝い重、

是非、ご予約してみてください(*^^*)

PageTop