今年も1年ありがとうございました

ハウスプランナーの山本です(^^)/

今年1年を振り返ると、様々なイベントをやらせていただきました。

お餅つき、女子会ランチ、手形アート、おうちバコ作成イベント等など。

モノンクルさんとミニマルシェ
MONONCLEさんのキッチンカー&ミニマルシェ開催

001.jpg
おうちバコ作成イベント  
 

気づけばコロナウイルスが流行り出し、

テイクアウト特集、オードブル・おせち特集の企画をし

多くの西尾市の飲食店様にもお世話になりました。
 
西尾市17万人のテイクアウトプロジェクト(表).jpg
テイクアウト特集
 

そんなイベントや企画を通して、様々な人との出会いがあり、

あたたかい声をかけていただきました。

大変な1年になりましたが、人のあたたかさを実感した1年でもありました。
 
 
 
来年もまた、いろんな人と出会い、
 
笑顔やあたたかな気持ちが生まれる年になってほしいです。

今年1年、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします(^^)/

PageTop