おせち&オードブル特集への想い

こんにちは!ハウスプランナーの山本です(^^)/

12月号のニュースレターに掲載させていただきました

おせち&オードブル特集への想いについて
 
少しお話したいと思います。 
 
 
おせち特集.jpg
今回掲載させていただいたおせち&オードブル特集ページ



GOTOキャンペーンが始まり、賑わいが戻ってきましたが、

感染者増が後を絶ちません。 
 
 
  
そんな中、私は妊娠がわかりました。 
 
立ち会いや面会はできないと言われ、 
 
予想はしていましたがショックでした。 

それに加え、コロナ渦という不安はありましたが、 
 
自分の年齢がそこまで若くないので、
 
すべてを受け入れる覚悟で、赤ちゃんを授かりました。

 
 
 
人それぞれ、状況があると思います。 
 
持病を抱えている人、ご高齢の方と同居している人 
 
生まれて間もない赤ちゃんがいる人、
 
保育士さんや医療従事者として働いている人など... 
 

 
毎日、不安な気持ちがどこかにあると思いますが 
 
「皆さんが少しでも明るい気持ちになれたらいいな。」 
 
「飲食店さんも、西尾市民の皆さんも笑顔になれる企画があればいいな。」 
 
との想いで、おせち&オードブル特集を組み、飲食店様にご協力いただきました。




「おせちやオードブルを提供しながら、イートインを両立することは 
 
お店の規模や状況により難しい」との問題があったり

私自身がつわりなどの体調の悪化で、思うように体が動かず 
 
前回のテイクアウト特集に比べて、掲載できる店舗数が少なくて申し訳ないです。


たった4店舗様のおせち&オードブル特集ですが、この企画によって

皆様の食卓がより一層、華やかで笑顔に明るく過ごせたらいいなと思っています。

 
寒くなってきましたが、体調管理にお気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
 


 
 
 


 


 


 
 
 

 
 

 
 
 

PageTop