はっぱやさん、TV出演おめでとうございます!

ハウスプランナーの山本です(*^^*)

昨晩のTVで西尾市の上矢田町のパン屋さん

はっぱやさんが出演していました!
 
IMG_5813.jpg 
 

はっぱやさんは以前、2020年9月号のニュースレターに

掲載させていただきました!
 
そんなはっぱやさんがTV出演をされ、
 
頑張っていらっしゃる姿を拝見したので

嬉しくなって今朝10時半ごろにお邪魔しました♪ 
 
 
 
TVの影響もあってか、どんどんお客さんがやってきます♪ 
 
私は、TVでも紹介されていた地元あふれる人参サンドと
 
たっぷりたまごサンド 
 
三河しらすのタルティーヌ 
 
石窯で炊いた焼きカレーパンを注文しました(^^)/ 
 
IMG_5811.JPG
 
 
どれも美味しくて、笑顔になるパンでしたよ♪
 
 
 
image0.jpeg
コロナの影響で今は使用禁止になっているイートインスペース
  

お姉さまが元助産師さんで、そんな心遣いを感じる
 
赤ちゃんスペースやグッズが用意されています。
 
こちらのイートインスペースも子供が生まれたら利用したいな。。。  
  
 
この日は、TV出演の翌日ということもあり 

食パン以外が12時頃で売り切れになっていました! 
 
皆さんも是非、行ってみて下さいね(*^^*)
 
 
 

PageTop