資金セミナーのご参加ありがとうございました♪

広報の山本です! 

先週の土曜日は、資金セミナーを行いました(*^^*) 
 
T様、ご参加ありがとうございました!
       
キッズルーム
キッズスペースでおままごとをして遊びました☆
 
 

パパもママもお話に集中してもらえるように 

お子様にはキッズスペースで 
 
スタッフと一緒に遊んでもらいましたよ♪  

  
 

住宅ローンはなんと5000種類以上もあります 
 
その中から自分たちにぴったりな 
 
住宅ローンを選択しなければいけません。 

 
そして返済方法や借りる額などを間違えてしまうと 
 
のちのち支払いが大変な事になってしまいます。 
 
お金のことは、とっても大切なことに 
 
学ぶ機会は少ないですよね。 
 
  

住宅ローンのことでわかならいことや 

お困りのことがございましたら、 
 
是非、資金セミナーにご参加ください~♪
 
 
 

PageTop