【西尾ぶらりグルメ】焼き菓子とオーダーケーキ専門店「ふらーみん」さんが3/13にOPEN!

本日、西尾市瓦町町にオープンした 
 
「patisserieふらーみん」さんへいってきました。
  
huramin1.jpeg 

焼き菓子とオーダーケーキのお店だそうです。

ピンク色の看板が目印です。 
 
2つ建物があるのですが、平屋の建物の方がお店になってました! 
 
huramin8.jpeg 
 
huramin9.jpeg
この平屋がお店でした!
 

中に入ると、たくさんの焼き菓子が並べられています。どれも可愛くて迷います。  
 
huramin4.jpeg 
 
huramin3.jpeg

迷った結果、いつの間にかカゴの中には様々なクッキー、マドレーヌ、フィナンシェたちが...。

そしてふらーみんさんのインスタでおすすめされていた、 
 
コルネもばっちり購入しましたよ。 
 
huramin5.jpeg
 
コルネは注文してから、クリームを詰めてくれるスタイルでした。
 

帰って早速、コルネをいただきました!外の皮はサクサクです! 
 
中のカスタードクリームは甘すぎない丁度良い加減でおいしかったです。 
 
何個でも食べれそうです。ティータイムや手土産などにも良いですね。

今日買ったクッキーやマドレーヌたちはまた日々の楽しみで少しずついただきます。
 
huramin6.jpeg 
 
huramin7.jpeg 

店員さんたちは、素敵な笑顔で迎え入れてくれる良い方たちでした。
 
今日からオープンなので忙しそうでしたが、頑張って下さい~♪

オーダーケーキも作れるとのことなので、 
 
お誕生日やお祝いの時などにも注文してみてはいかがでしょうか? 
 
huramin10.jpeg

PageTop