第4回おうちバコイベントを開催しました~♪

こんにちは(^^)/スタッフの加藤です

遅くなりましたが、4月18日(日)に開催した

おうちばこ作成イベントのご報告です。

ヴェルサウォーク西尾2階のフードコート横で行いました~

第4回おうちバコ.jpg

午前中はスロースタートでしたが

午後からは感染対策として席数を減らしたせいもありますが

満席で待ち時間が出てしまうほどでした。

ご参加いただいた皆さまから

お帰りの際には『楽しかったよ~♬』と

お声がけいただきました。嬉しい限りです(^^)/

ウイルス対策をしての開催でご不便なこともあったかと思いますが

ご参加いただきました皆様、ヴェルサウォーク西尾関係者の皆様

ありがとうございました。

PageTop