家づくりまるわかりセミナーにご参加いただきありがとうございました。

先週の土曜日に家づくりまるわかりセミナーを行い、

20代のご夫婦が来店されました。

お知り合いの方たちが家づくりラッシュだそうで、

刺激を受けられたようです(*^^*)

90分のセミナーでしたが、とても真剣に聞いてくださいました。

①セミナーの感想を書いていただきました  
中嶋様アンケート1.png 


 

②セミナーの感想を書いていただきました   
中嶋様アンケート2.png 
  

 
お家づくりをしたいという想いが芽生え始めたものの、 
 
家の総合展示場などに行くのも押し売りをされそうで 
 
行かなかったそうです。 
 
 
そんな中、ほっとスマイルハウスへ勇気を出して 

資金の勉強を受けに来てくださり、大変嬉しかったです。 
 
次週には健康セミナーを受けていただくご予定です。
 
弊社は本物の健康住宅専門店として、
 
健康セミナーにとても力を入れています。 

是非、お家づくりを考えている方には聞いてほしい内容です。  
 

PageTop