愛絆(koko)カフェさんに行ってきました♪

ほっとスマイルハウスの山本です♪

12月号のニュースレターの中の「ぶらりグルメコーナー」ですが、
今回は愛絆(koko)カフェさんにお邪魔しました~!
愛絆(koko)カフェは西尾のヤマナカ寄住店の近くに、
今年4の月にOPENしたそうで、トレーラーハウスをカフェ風に改装してありました♪
外にはハンモックがあり、暖かい時期にはテラス席でもゆっくりできそうです。

ランチは3種類あり、
愛絆(koko)ランチ、カレーランチ、ルーロウ飯ランチの中から私は
愛絆(koko)ランチをいただきました(^^)/

写真 2019-11-14 13 21 59.jpg
エビカツ、サラダ、スープ、などいろいろな種類のおかずが楽しめます♪


店主様は、私が風邪をひいて咳込んでいたら、声をかけてくださるそんな優しい方でした!
習い事や勉強、仕事などレンタルスペースとしても活用できるそうです。
たまには家ではなく、カフェで勉強やお仕事をするのもいいかもしれませんね♪
また、出店者を集めて、マルシェなどのイベントも行っているそうですよ(^^)/
楽しそうな企画を考えていらっしゃる店主様なので、是非一度足を運んでみてください☆

PageTop