ついつい食べに行ってしまう、スンドゥブチゲ♪

こんにちは!ハウスプランナーの山本です♪

以前、ブログにあげた、西尾にある薬膳スンドゥブ専門店「Nice純豆腐」さんですが、
私はあの味が忘れられず、ここ2ヶ月で何回も食べに行ってしまいます・・・!!

今回は家族4人で食べに行きました♪

スンドゥブチゲ.jpg

今回頼んだスンドゥブチゲの種類は
①牛すじ(+あさりトッピング)
②ミックス
③ホルモン(+チーズトッピング)
④鶏肉トック(+チーズトッピング)
⑤明太チーズ

でした!
お気づきでしょうか!!
家族4人なのに、5個のスンドゥブチゲを頼む山本家です(^^)/笑
(写真は4個ですが、実は5個目も頼んでしまいました・・・!!)

いろいろな種類があるので、次はこれを食べよう!とチャレンジするのもいいですね♪
スンドゥブチゲにも明太チーズが合うのが驚きでした!
どれも、おいしかったな~♪
12月からは火鍋が始まるそうなので、楽しみです!!
ご馳走様でした~!!(*^-^*)


PageTop