3月のぶらりグルメコーナーは【healthy cafe 白いうち】にお邪魔しました♪

ハウスプランナーの山本です(^^)/
 
毎月のニュースレターでおなじみの今月のぶらりグルメコーナーで

3月号では"healthy cafe 白いうち"さんにお邪魔しました♪ 

西尾の市民病院の近くにあります!! 
 
 
siroiuchi2.png 


 
中に入るとナチュラルテイストで落ち着いた雰囲気です♪
siroiuchi.png
siroiuchi3.png
 
  
旦那様が1階のめばえ接骨院をやっていらっしゃるそうで、
 
カフェのオーナーの奥様は「食事はおいしく食べて健康に」という気持ちで

ランチの中にもたっぷりのお野菜が入っています!!
 
siroiuchi4.png
週替わりランチ
 
 
愛知県の野菜の摂取量がとても低く最下位!!
食べ物から皆様の健康を思っていることが伝わってきます。
siroiuchi7.png
siroiuchi6.png 
  

外食ではなかなか野菜が出なかったり、出ても少ないことが多いですよね。
 
こちらのランチではサラダはもちろん、スープ、グラタンのソースにも
たっぷりの野菜が入っていました♪嬉しいです!!  
 
 
またランチの他にもデザートがありましたよ~!!  
siroiuchi5.png
盛り付けもかわいい、いちごブリュレ☆
  
 

お食事はおいしく、そして居心地も良い空間で、素敵なカフェでした♪
 
皆様も、是非行ってみてはいかがでしょうか? 

 

PageTop