【弁当】西尾市でテイクアウトできるお店【あいけいCafe】

【あいけいCafe】Instagram
住所:西尾市上町薬師前20-2
電話番号:0563-56-2022 
  

営業時間や営業体制など、変わっていく可能性がございますので
 
最新情報はあいけいCafeさんのInstagramをご確認下さい。 
  
 


ほっとスマイルハウス山本です(^^)/

引き続き、西尾市でテイクアウトできるお店をご紹介します。

今回はこちら【あいけいCafe】さんです。


あいけいCafeさんのInstagramには、可愛いスイーツがアップされていますが、 
 
本日はオムライスとスイーツをテイクアウトさせていただきました~!!

オムライス

卵とケチャップの色合いが鮮やかでかわいいオムライスという感じですが
 
これで600円でいいんですか?と思ってしまうくらい

食べ応えもしっかりあって、満足の一品でした。  
 
味も、どこか懐かしいような優しさを感じる味でとってもおいしかったです!!
  

今回、テイクアウトしてきたものです♪  
aikeicafe1.jpg
オムライス(600円)イチゴのシフォンケーキ(350円)コーヒーゼリー(350円)
ケチャップがフタでつぶれちゃいました・・・あいけいCafeさんごめんなさい<(_ _)> 
 
 

イチゴのシフォンサンドは、ふわふわのシフォンケーキで
 
生クリームとイチゴがサンドされていて、とってもおいしかったです♪ 
  
生クリームも甘さ控えめで私好みでした♪これで350円は安いっ(^^)/ 
 
  
コーヒーゼリーは、シロップがついていますが 
 
上の生クリームとゼリーの甘さだけでもおいしく食べられました☆ 
 
最後に味変で少しシロップをかけて最後まで楽しませていただきました!
 

☆テイクアウトメニュー☆
テイクアウトメニュー

4点写真


☆ドリンクもテイクアウトできますよ(・∀・)イイネ!!☆
ドリンクメニュー
  

 
この機会に、是非テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?
 
私はコロナウイルスが落ち着いたら、かわいいスイーツも食べに行きたいなぁ~!! 

と思っています♪ 
  

aikeicafe2.jpg 

PageTop