【弁当】西尾市でテイクアウトできるお店【フランス厨房Noel】

【フランス厨房Noel】
住所:西尾市花ノ木町5-1-1 
電話:0563-54-7767
   
営業時間や営業体制など、変わっていく可能性もございますので
最新情報は、フランス厨房NoelさんのHPやInstagramをご確認下さいね。

 
 
 
こんにちは。ほっとスマイルハウス山本です(^^)/

引き続き、西尾市でテイクアウトできるお店をご紹介します。 

こちら【フランス厨房Noel】さんです。
 
huransutyuubounoeru1.jpg
フランス厨房Noelさんのテイクアウトメニュー

 
 
フランス厨房Noelさんの料理がお家で食べられます! 
 
渡りガニのトマトクリーム生パスタ.jpg
渡りガニのトマトクリーム生パスタ  
 

三河地鶏とパスタのセット 
三河地鶏とパスタのセット  
 

フレンチプレートセット 
フレンチプレートセット
  
 

どれにしようかと迷いましたが・・・牛ロースとパスタのセットをテイクアウトしました! 

牛ロースとパスタのセット 
牛ロースとパスタのセット
  

牛ロースがやわらかく、ソースがおいしい!! 
 
パスタは渡りガニの風味とトマトソースが絡まり、ペロッと食べれてしまいました!!

付け合わせの野菜も、火加減が絶妙で、野菜の歯ごたえが心地良く全てがおいしかったです! 
 
丁寧に作られているなぁ~とお料理を食べて感じました(^^)/
  

デザート
こんなデザートもあるそうですよ♪おいしそう・・・
 
 
オードブルの盛り合わせもやっているそうそうなので、 
 
ご家族のお誕生日などにも是非利用してみて下さいね!!
  

あ~ぁ。おいしかったなあ~!! 
 
こんな時でもお家でノエルさんのお料理が食べられて幸せを感じました。

コロナウイルスが落ち着いたら、是非食事に行きたいと思います(^^)/
 
 
 
---------------------追記(5/8(金)---------------------
 
 
本日は、フレンチプレートをテイクアウトしましたよ♪ 
 
noeru2.jpg
 
 
だだんっ!まず、この見た目♪ 
 
なんと素晴らしいんでしょうか!!美しく盛り付けてあって 
 
テンションがあがってしまいます↑↑ 
 
  
9つの枠にそれぞれ違う味わいのお料理があって
 
どれもおいしいです。 

一人で全部いただいたのですが、この満足感といったら・・・ 
 
とっても幸せなランチとなりました。 
 
 
ランチプレートも、是非♪テイクアウトしてみてください~(*^-^*) 
 

 

 


PageTop