【6/27(土)・28(日)】ほっとスマイルハウスにMONONCLEさんがやってくる!

ハウスプランナーの山本です。
 
コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、 
 
西尾市内も少しずつ活気が戻ってきていますね(^^)/  
  

ほっとスマイルハウスも、何かワクワクすることはできないかな~と 
 
考えていました。そして、MONONCLE(ものんくる)さんと 
 
ご縁があってこちらを企画しましたよ~♪ 

  
mononcle blog.jpg
 

MONONCLEさんにほっとスマイルハウスの駐車場スペースで
 
6/27(土)にキッチンカーを置いてもらうこととなりました♪ 
  

 
MONONCLEさんは以前、岡崎市で自然食・野菜にこだわるレストランを営んでおり 

多くの人から愛されるお店でした。現在はお店を閉めてしまいましたが、
 
キッチンカーの出店により、週末限定の復活です♪ 
 
 
MONONCLEさんのお料理を食べに来てください~♪ 
 
晴れの日でしたら、外で食べられるスペースを、少しですがつくりますよ(^^)/ 
 
 

こんな時だからこそ、テイクアウトを楽しんで、おいしく笑顔に過ごしましょう♪
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 


PageTop