♡ かぞくのパン はっぱや ♡ さんへ行って来ました

こんにちは。
スタッフの加藤です。

ぶらりグルメコーナーで楠村町にあるパン屋さん
かぞくのパン はっぱや さんへ行ってきました(^^♪


天然酵母 石窯パン
かぞくのパン はっぱや
☎   0563-65-5069
住所   西尾市楠村町北荒子14-5
定休日   木曜日・日曜日
営業時間 10:00~18:00
      (売り切れ次第閉店)
     食パン焼き上がり13:30頃(予約可)

happayagaikann

石窯
トレードマークの麻柄の石窯がとっても綺麗でお洒落です


はっぱやさんでは、地元の食材にこだわり

自家製天然酵母を使用して毎日焼きたてのパンがいただけます。

おすすめのパンをいただきました。

IMG_4963-1.jpg

IMG_4965-1.jpg
看板犬れいちゃんのすごくかわいい ♡♡♡ れいちゃんパン ♡♡♡  
 
 

豆乳クリームが滑らかで優しくパンの口溶けがとても良いのでパクパク食べられました♫

他にも、いちじくのドライフルーツをワインで煮込んだジャムと

くるみ・レーズン・いちじくのドライフルーツの入った❛いちじくくるみレーズン❜、etc... 
 
 
happaya.png

手の込んだ美味しいパンがたくさんあります(^^♪
 
次はまた違うパンをいただいて、れいちゃんにも会いたいと思います。
 
 

お店の中は、和モダンでとても居心地が良く、素敵なお店です(^^♪

❛ かぞくのパン ❜という名の通り

イートインスペースのお座敷には
(現在はコロナ渦の為イートインスペースはお休み中です)

キッズスペースや授乳室があり

トイレにはおむつ替えの台が準備されていて優しい心づかいを感じました。

手洗いや靴箱などもとても素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手洗い場

フランスパンの取手
フランスパンの取手がとてもかわいいですね(・∀・)イイネ!!
 
 
 
是非、一度、 
 
はっぱやさんに行ってみてはいかがでしょうか~?

PageTop