西尾市で初ミシュラン!「日本料理いまい」さんが来年の3月で移転へ

ハウスプランナーの山本です(^^)/

先日、日本料理いまいさんへお邪魔してきました♪  
 
日本料理いまい
住所:西尾市徳次町宮廻15-1
定休日:日曜日
電話番号:0563-53-3901

imai1.JPG
10月のお料理:秋と言ったら土瓶蒸し♪

 
こちらのお店は、両家顔合わせをするときにも

利用させていただいた私たちにとって大切なお店です。 
 
imai2.JPG
☆ご飯もの
 

西尾市で初のミシュランを獲得したということを聞いたときは

主人と喜んだことを覚えています(*^^*)
  

そんないまいさんが、来年の3月でお店を

名古屋市千種区へ移転されるそうです。

遠くへ行ってしまう寂しさがありますが、

応援しています!!

imai3.JPG 
抹茶アイスのモナカ♪すべてのお料理が美味しかった♪

席数を今よりも減らして、

夜だけの営業にするかもしれないということも

話していただきました。


また、千種へ移転した際は是非足を運びたいです(*^^*)

PageTop