健康住宅個別相談会にお越しいただきありがとうございました。


先週の土曜日に2組のお客様が、ご来店され

弊社の自然素材のショールームで健康住宅個別相談会を行いました。 

健康住宅個別相談会 (ZOOM対応).jpg

1組目のお客様は岡崎市から来場されました。 
 
木をふんだんに使ったお家に住みたいということで

自然素材に興味を持たれたようです。

いろいろハウスメーカーを回ったけれど
 
自然素材を使うことはオプションで、しかも少ししかつけられない。
 
ほっとスマイルハウスは、自然素材をふんだんに使えることを伝えると
 
喜んでおられました。

 

そして2組目のお客様は、豊田市からご来場してくださいました。 

自然素材のショールームを見学したいとのことでしたので

自然素材の素材の説明や、湿度・カビ・結露が住宅にもたらす影響。

換気の重要性・・・といった住環境のことも少しだけお話をさせていただきました。
 

2組様、遠いところからのご来場ありがとうございました。

 
 

温度も、湿度も、快適でありながら換気もしっかりとできる家。

冬でも足元が冷えない、病気にかかりにくい家。
 
朝起きることが楽で、どこに行っても快適温度な家。
 

そんなお家だったら、血管も縮まらず身体の負担も減らせますよね。

毎日のことですので、健康寿命にも必ず影響してくると思います。

私たちはそんな健康を支えるお家をつくりたい、広めたいと思って工務店を立ち上げました。

 
 
お家のことで何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

PageTop