大鮨さんの「らん♪らん♪ランチ」をいただきました~!

広報の山本です(^^)/ 
 
先日、西尾市徳次町にある大鮨さんのランチへ行ってきました♪

大鮨さんのInstagramを拝見して、

新しいランチを始めた事を知り、お邪魔したいな〜と思っていました!
 

大鮨さんが新しく始めたランチメニューは
 
oosusi2.png
素敵な海鮮ちらし(限定10食) 

 
oosusi3.png
☐ おまかせ かき揚げプレート
  
☐ ぶたしょうが焼きランチ 
oosusi4.png 
☐ ぶたロースとんかつランチ

です。どれにするか迷った結果...素敵な海鮮ちらしをchoice♪



オーダーをして待っている間、足元が暖かいことに気付きます!
 
掘りごたつの下をよく見るとホットカーペットが敷いてあるじゃありませんか!
 
大鮨さんのこんな心配りにもグッときます(:_;)
 

そうしている間に、お料理が運ばれてきます❣️ 
  
ぎっしりと敷き詰められたお刺身にテンションがあがります

PageTop