社長のつぶやき「家づくりっていいな」

先日、新築施工中の現場にお施主様が来てくださいました。
 
どのように工事が進んでいるのか?を現場の中に入って見てもらい 
 
細かな打ち合わせ後、お施主様と社長でたくさんお話をしたそうです。 
 
DSC02128.jpg 

ほっとスマイルハウスは、健康住宅専門店として

こだわりを持ってやっているので、ひとつひとつの説明に

お施主様が興味津々でお話を聞いてくださったとのことでした。 

気づけば話が盛り上がり、2時間ほど話し込んでしまったようです(^^)/
 

 

お施主様のワクワクした表情や喜んでおられる姿を見て 
 
社長は「家づくりっていいな~。」っと改めて思ったそうです。 

わたしもそんな社長は「まさに天職だな。」と感じます。

  

私たちは「一生に一度の家づくり」を信頼して託してくださったお施主様に対し

ただお家を造るだけでは終わりたくないと思っています。
 
お施主様の健康という将来の見えない時間を守ることはもちろん

それと共にお家づくりの感動をお届けしたいという想いがあります。 
 
 

小さな工務店ですが、そこの熱い想いは負けません。 
 
以上、「家づくりっていいな」としみじみと呟いていた 
 
先日の社長の様子でした(*^^*)

 
 
 
 

 


 

PageTop