西尾市吉良町にあるKINOさんのベーグル食べて来ました~♪

ほっとスマイルハウスの加藤です(^^)/

今月号のぶらりグルメコーナーで西尾市吉良町にある
 
COFFEE&ベーグルKINOさんへ行って来ました。

KINO1.jpg

  

中は古民家をリフォームして、味わいがある造り☆

kino naka.jpg

  

ランチセットとデザートセットをいただきました♪

kino beagle1.jpg
【ベーグルのサンドイッチプレートセット】

全粒粉のベーグルサンドに、生ハム・カマンベールチーズ・ミニトマト等を
 
挟んだジェノベーゼソース味。
 
さっぱりとして程よい酸味の自家製ドレッシングのサラダとフルーツのヨーグルトのセット。
  
  


kino beagle2.jpg
【自家製あんこの小倉ベーグルトーストセット】

黒ゴマのベーグルに自家製の小倉あんを塗って、くるみときな粉をのせて焼いたベーグル。
 
黒ゴマの風味が絶妙で、バニラアイスも甘すぎず、小倉あんのベーグルと相性バッチリ。

 
 

ベーグルってちょっと硬くて食べるとボソボソするイメージだったんですが 
 
最初の一口でびっくりΣ(・□・;)  
 
KINOさんのベーグルは、外はカリカリ中はフワフワでとっても美味しかったです。 
 

 
私の中のベーグルの概念を変える一口でした。

朝から生地を作って一晩ねかせて発酵させるのがこだわりで 
 
中がフワフワのベーグルになるそうです。
 
 
 
お昼の営業で焼きたてのベーグルランチをいただくのもおススメですが、
 
夜の営業では周りが静かで暗いので素敵な星空を楽しみながら 
 
美味しい料理がいただけるそうです。 
 
kino soto.jpg  
  
2名以上で予約すれば料理を準備してくれるそうなので 
 
次はテラス席で星空ディナーに行きたいです☆☆☆   



COFFEE&BEAGLE KINO
【住所】西尾市吉良町富好新田川並62  
【TEL】 070-5542-1455  
【定休日】月・火・水曜定休
【営業時間】木~土曜日 OPEN 14時~21時(L.O.20時)
      日曜日  OPEN 10時~18時(L.O.17時)

PageTop