明日で最終日!手形・足型アートイベントですよ~♪

ハウスプランナーの山本です(^^)/

明日はついに手形・足型アートの最終日となりました♪

10人のお子さまが参加してくださいますよ~!!

 
 
お子様が遊ぶキッズスペースを増設しましたので

ティータイムのお時間などに、存分に遊んでくださいね♪ 
 
kidsspace.jpg
 
このキッズスペースは、お客様との商談やセミナーの最中に

お子様に使ってもらっています。 
 
ここで遊ぶことを楽しみにしてくださるお子様もみえるので、

お子様をお相手してもらっている私は、とっても嬉しいのです(^^)/ 
 
 
 
そして、明日のイベント準備も着々と進んでいます~!!
 
yutan cut.jpg
工事部長の加藤です♪真剣に木材をカットしています☆
 
masa cut.jpg
社長もトリマーをかけて枠の準備をしています!! 
  
flame.jpg 
はい♪木の枠が完成しました~♪ 
 
 

明日の手形・足型アートイベントも準備万端でお待ちしております♪
 
皆様にお会いできるのが楽しみです~!!
 

PageTop