全日程終了!【西尾市】親子で体験できる手形アートイベント

ハウスプランナーの山本です(^^)/

西尾街の親子ふれあい教室の、手形アートイベントが

3月20日をもって無事終了しました♪ 


 
keisoudoneri.jpg
まずは社長が珪藻土を練りますよ~♪ 
 
keisoudoneripapa.jpg
パパも頑張りますよ~!! 
 
keisoudonobasi.jpg
練りあがった珪藻土をママたちが一生懸命、平らにのばしています☆ 
  

さて、、ここで珪藻土が乾くまで休憩がてら、スイーツ&お茶タイムです(^^)/
 
 
じゃじゃん! 
fruit purin.jpg
パスティリーツタヤさんのフルーツプリンです♪これがまたおいしいんです・・・。 
 
好きなドリンクと一緒に召し上がっていただきました♪
 
 
 
そして、子どもたちは、おもちゃでめいいっぱい遊んでもらいました~♪
kids.jpg
 

そして、本日メインイベント!お子様たちの出番です!手型と足型をとりますよ!
tegata.jpg 
えいっ!!
 
asigata.jpg 
やあ~っ!!
 
 
最後、文字入れをしていきます!皆さん、真剣です!!! 
moziire.jpg
 
 
はい!当日の作業はここまでです!あとは私たちがキレイに仕上げますよ~♪ 
 

そして!!仕上げしたものがこちら♪ 
 IMG_4087.jpgIMG_4088.jpgkansei.jpg
みなさん上手にできています!

今回の手形・足型アートイベントは

10組以上の参加者様にご来場していただきました(^^)/
 
たくさんのご参加ありがとうございました!!
 
 
今回は、ほとんどの部が満席になってしまい、
 
お席をご用意できなかった皆様、大変申し訳ございません<(_ _)>
 
手形アートイベントは、またこれからも開催しますので
 
ご興味がある方は、是非次回の開催時にお参加ください(*^-^*)

 

 
 

PageTop