コロナウイルスが早く終息しますように・・・

ハウスプランナーの山本です(^^)/

愛知県でもコロナウイルスの感染が広がっていますね。

幼稚園や小・中・高も休校となり、親御様はご苦労されてるかと思います。
 

 
コロナウイルスの詳細はまだわかっていないですが、

換気がされていない閉鎖的な空間は感染のリスクは高いようですね。

 
やはりお家の中でもしっかりと換気をし、新鮮な空気が循環している環境で過ごしたいものです。
 
しかし、窓を開けると今の時期は外の冷たい空気が入ってきてしまいますよね・・・
 

しかし!!ほっとスマイルハウスの家では寒い思いをせずとも、換気することができます!!

室内の空気を外に出し、外の新鮮で冷たい空気を温かくしてから室内に入れてくれるのです!!
(夏は逆に、外の熱い空気を冷たい温度にして入れてくれます) 
   
換気・循環しながら快適な温度を維持してくれるので安心です。 
 
そしてフィルターもついているので、花粉やPM2.5も除去することができますよ♪ 
  
 
こちらは新築はもちろんですが、リフォームでも承っていますのでご興味のある方は、お問い合わせください(^^)/
  

 


PageTop